('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

カテゴリー: テイルズウィーバー  次のページ »


--------
スポンサー広告

くそみそNEXON

2007-07-28
テイルズウィーバー
かつてPOTディレイが実装され、そして僕がTWをやめた後

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'    
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'        
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/     
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !  
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !   これからが本当の地獄だ・・・
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   ! 
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !  
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -

改悪はこれに留まるまい・・・・・・・・と思っていましたが
いまだかつて無い改悪が起きてしまったようですね
友人やブログから情報を得ているだけで実感できないので
どの程度の改悪なのかはよく分からないですが(´Д`;)

abarenboushougun1.jpg

ネクソン、空気の読めなさと配慮の無さは将軍様クラス・・・

注)以下、アバウトな情報を基にしたネタ記事です
ゆっくりスクロールしてください

続きを読む


更新予定

2007-03-31
テイルズウィーバー
北尾ログインしなくなってはや5日目ですよー\(^O^)/
まぁあれだ、俺も忙しいんだうん○| ̄|_
どのくらいって言えば
午前8時に昼飯食ってます
そりゃ朝飯を午前1時に食ってるんだから腹も減るってやつですよ
夕飯は普通に午後6時くらいですよ

その間は何してるかって?寝てるんですよ

むしろ起きて最初の食事が朝飯なら午前8時に晩飯って事ですね

やっと落ち着いてきたのでまたちまちま北尾やるっす
主なログイン時間は午前1時~8時ですよ

続きはあとで書くっす(北尾ネタじゃありません)

うはおk

2007-03-28
テイルズウィーバー
20070328031328.jpg

北尾神運営www

北尾の運営は神だと聞いていたがこれほどとは(((゜Д゜;)))
まぁ正式サービス始まって3週間かそこらだしな(´・ω・`)
TWでワシがみんなとやってたようなテンションじゃ危険じゃまいか!


続きを読む

わくわくさん(意味不

2007-03-25
テイルズウィーバー
20070325214915.jpg

過疎ダンジョンの奥の奥で発見された俺
もはやモンスターの扱い(´ω`)

続きを読む

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
