('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

カテゴリー: ゲーム情報  次のページ »


--------
スポンサー広告

E3 三日目ですよ

2008-07-17
ゲーム情報
ここまでのサプライズランキング

4位 FF13がXBOX360でも発売決定 スクエニ和田社長MVP最有力

3位 XBOX360大幅アップデート かゆい所に手が届く内容に箱○ユーザー歓喜

2位 任天堂がまさかのズコー、SCEいまさらPS2を猛プッシュ

1位 カプコン・ロスプラ映画化のみ、まさかのノンゲーム

番外編 カプコン・突如ファミ通でデッドライジングWiiを発表

今のところカプコン無双ですね!

17日木曜日
1:15 ペリー知事(テキサス州)によるE3基調講演
2:00 SCEラウンドテーブル
2:45 Take 2 ゲームズ記者会見
5:00 業界 基調講演
6:30 コナミ記者会見

とりあえず見るべきはコナミですね
昨日みたいに頑張ったりはしませんよ!

E3二日目ですよ、のまとめ

2008-07-16
ゲーム情報
予定があるからカプは無理かな・・・一番見たいんだが・・・

マイクロソフトがFF13を360でも発売という開幕先頭打者HRでスタートしたE3

16日水曜日
1:00 - 展示フロア開場
1:00 - 任天堂記者会見
3:30 - SCE記者会見
6:30 - Ubiソフト記者会見
8:30 - カプコン記者会見

・任天堂カンファレンス終了
スノボ・・・板対応
ぶつ森・・・町(オークション、Wifi?)、マイク同梱?
GTA・・・DS スポア・・・DS
モーション+・・・Wiiスポ
WiiMusic・・・ミヤホン登場
A.jpg

B_20080716023230.jpg

こ、これは・・・どうだぁ?
そしてゼルダやカービィは無いのか?やはり体感ゲーメインなのか・・・?

・SCE終了
PSの歴史○レジ2○レジ2○PS2○PS2○ラチェット○ラチェット○GTTV番組GTプロローグ
○home映画配信○ノンゲーム○LBPで自画自賛グラフ披露(他機種比較なし)
○ラチェット同梱PSP199$○レジ○マルチタイトル宣伝○戦ヴァルPSP○ノンゲーム
○DCユニバースオンライン(アメコミヒーロー大集合)絵がショボめ
○製作者と共にマルチのゲーム紹介(同じゲームをランダムに繰り返し流す)
○80G399$○MGS4の宣伝+マルチタイトル宣伝○レジスタンス
○GoW3○in famous 2009発売○MAG 256人対戦

C.jpg

まさか2008年になってPS2をパワープレイしてくるとは思わなかったwww
マイクロソフトの時みたいに、バイオ5プロデューサー自ら挨拶することもなければ、
FF13に至っては映像すら出なかったぜ・・・

任天堂の発表も微妙だったけど、ゲームをアピールしてる分まだマシかな
まぁMSもFF13が無かったら軽くズコーだったかもしれないけどw

とりあえず今のところ
     。     。
      。  。 。 。 ゚
    。  。゚。゜。 ゚。 。
   /  // / /      FF13キター!
  ( Д ) Д)Д))
    MS

     ∧∧
    ヽ(・ω・)/        ズコー
   \(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
    任天堂

  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ          ・・・・
  ∪  ノ
   ∪∪
     SCE

この後はUBIとカプコン
アサクリやデッドラマジ期待
でも全部は聞けないな・・・orz

※追記
UBI
・スイーツ向けソフトに力を入れる、まぁ日本には関係なし
・FARCRY2、ENDWAR、プリンスオブペルシャ、そして絶体絶命都市なヤツを発表するも、
 アサシンクリード2の情報が無かったのでオレ的にズコー
D.jpg
E.jpg
一番ひかれたのはこのスノボーゲー
目的のとこまでボード担いで歩いたり、雪合戦ができたりとなかなかの作り込みよう
オンライン対戦もあるのでみんなでやればなかなか楽しそうです
動画紹介中に『ジャパーン』という発言があったので、もしかしたら日本のゲレンデもあるのかもね

カプコン
ロスプラの映画化決定、以上
ゲームの話一切無し、何しに来たんだ?
任天堂やSCEもビックリのズコーっぷりでした!


世界中でも今のところ、やはりサプライズの評価では
スクエニとマイクロソフトの結婚会見がダントツですね

このままだと、和田社長の肩叩きが今年のMVPになってしまうぞよ

あとあれですね、情報源としては週間ファミ痛より
ファミ通XBOX360のほうがずっと信頼できるし、面白いですね


てかみんな予想してたよな?

2008-07-15
ゲーム情報
くそっ、寝ちまった



うわぁ・・・
いやさ、マイクロソフトの後にスクエニの発表があるって時点で、
『なんかあるな』とは思ったけどさ・・・
なんかPS3が可哀想過ぎて
何ていったらいいのかわかんねぇ・・・・


そして予想通りの展開過ぎて面白くないわ・・・
FFとかもういいよ、COD4の新MAPくれよ(´・ω・`)
デッドラ2やアサクリ2はどうしたのよ
どうせだったら13より先に14を箱○で出しますぐらいのサプライズが良かったわ

新作RPGスケ
テイルズオブヴェスペリア
機種:XBOX360(独占)
発売日:2008年8月7日

インフィニットアンディスカバリー ← スクエニ
機種:XBOX360(独占)
発売日:2008年9月11日

ラストレムナント ← スクエニ
機種:XBOX360(独占 時限付き)
発売日:2008年11月20日

マスエフェクト
機種:XBOX360(独占)
発売日:2008年

フェイブル2
機種:XBOX360(独占)
発売日:2008年

スターオーシャン4 ← スクエニ
機種:XBOX360(独占)
発売日:2009年 春

ファイナルファンタジー13 ← スクエニ
機種:XBOX360、PS3
発売日:未定

スクエニ何がしたいんだwww

いやまぁ、それだけPS3に問題がありまくりなんだろうけどね・・・

てかあれだな、ちゃんと約束守ったのはMGS4だけになっちまったな・・・
小島監督は偉いね
と同時にあれだけ弱音吐きまくってたのがなぜか理解した

少なくとも、国外では完全に終わった感がでてきたなPS3は

「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定
E3 08: 『スターオーシャン4』『ラストレムナント』の発売時期発表!
BREAKING! E3 08: 『ファイナルファンタジーXIII』Xbox 360向けにも発売へ
E3 08: Xbox 360版『FFXIII』発表の経緯とは?スクウェア・エニックスへのQ&A
『FINAL FANTASY® XIII』 欧米にて Xbox 360 用タイトルとして発売決定




あとさ、野村とかいうやつはなんなんだ?
絵師ごときがあんな偉そうに喋ってるんだ?
過去のインタビューでFF13はPS3独占です約束しますなんて言っちゃって恥ずかしいw

テーマ: ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル: ゲーム

E3開幕!!!!

2008-07-15
ゲーム情報
E3開幕だぞ!

初日の一番手はいきなり箱○だぜ
2番手はスクエニ
3番手EA
そして最後はギアーズオブウォー2のレセプションの予定らしい!
WS000007_20080715023259.jpg


おまいら起きろ!
WS000008.jpg

俺は限界まで頑張る・・・・zzzz

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
