('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

カテゴリー: バトン


--------
スポンサー広告

バトン消化 Vol.2!

2006-09-14
バトン
バトン処理の為に畳み掛け更新ですお^^

今日気分転換に少しだけINして狩りしてました(´_ゝ`)
20060913205550.jpg

あれ?こんなステだったっけ?(爆

20060913210624.jpg


今日も元気に
   _    ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱカンスト!カンスト!
  (  ⊂彡

これがあるから、ピン子は生きていける・・・・・(大袈裟
そしていつなったのか、ドラムでWXでも魔方陣が出ないっ!
あの前ディレイの時に出る『プルルルルル』って音はかなりストレスですからね・・・
覚醒の頃には、オル加護無しでCS陣消しも楽に出来るのでは(゚Д゚;)

CI100.jpg

CIの方も、全部ステップインでも100に・・・・・
まぁどっか1ヶ所にでもオーバーカット入れれば0になるので4つ目にセット
どうせ4コンボ目にはスキルですしね(´・ω・)

さて、バトン処理しますかっ

続きを読む


バトン処理週間 Vol.1!

2006-09-13
バトン
KBW売りたくなってきた(マテ
いぁ、知り合いの変態様がPWE作るのに100Mかからなかったので
PWE+αで交換できるんじゃね?^w^とか考えたり

うん、無理だな(´_ゝ`)
APW好きになれんし
ドラムの持ち主様から復帰は絶望的というメッセが飛んできたので
しばらく背中装備をドラムに統一してしまうというのも手かも
あんまり借物依存になるのは好きじゃないんですが(’’;
持ち主様と要相談だなぁ(´・ω・)

って、特に欲しいものがないじゃん!(;゚Д゚)
何か無いかな(ォィ

某ピン子さん(多いな)のとこでみつけた
コレ

自分の新聞を作ってくれるそうです
面白そうだということでやってみますた(´ω`)
最近こんな感じのネタばっかでなんかすいませんねorz

まぁ、結果は以下の通り

続きを読む

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
