('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

カテゴリー: 変態的嗜好  次のページ »


--------
スポンサー広告

何がはじまるんです!?

2008-09-12
変態的嗜好
3_20080912084035.jpg
神バカ映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
来週の木曜は第三次大戦だ!
当然あの吹き替えだよな?なぁ!?


続きを読む


テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

ワイヤレス7.1chサラウンド!!!!

2008-06-17
変態的嗜好
SONYから新たな嫁がやってまいりました
その名はデジタルサラウンドヘッドフォンシステムMDR-DS7000
DSC00421_20080617151928.jpg


定価29800円

店頭価格27800円

お勉強価格23800円


購入価格22000円
7800円値引きできました、ありがとう価格.com・・・ありがとう某大手電器店・・・
もうちょい頑張れたかな?なんて思う俺が憎い!

これで来週オペレーショントロイが買えます!(T∀T)

DSC00422.jpg

さっそ箱○につないでテストだ!
レビューはそのうちにね!

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

YES!YES!OH MY GOD

2008-04-26
変態的嗜好
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"


テストうpはひとまず成功
画質そこそこ、音ズレ無し
キャプが気になって、下手糞にチキンと大雑把が足されて酷いプレイになってます(´∀`;)
最後2分くらいしか見せ場が無いですwwww
とりあえず見る分には問題ないレベルじゃない?と俺は思う
少しずつベストセッティングを見つけたいと思います


一応ニコニコにもうp
やっぱちゃんと設定してないせいか画質ひでぇなw
うp上限100MBらしいですが、後で確認したら106MBありました^^;
あと公開にしてるのに公開されないのは何でや?
まぁニコ動はあまりに見る人多いから、あんまり使わないでしょう

今日明日中に現在のキャプ環境をさらっと記事にする予定です
さーて、これからが楽しみだ!w

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

ウチのわんわんお!( ^ω^)

2008-04-20
変態的嗜好
管理人は更新を投げ出してメシを食いに行ってます
帰宅するまで寝顔をお楽しみ下さい・・・・・・

DVC20009.jpg


ワシがもたついてる間に、お世話になってるクランのマスターがキャプ環境を・・・・・・
お疲れ様です(’∀`)ノ
ただえさえ喋らないのに、キャプが気になってもはや無口になっとる俺wwwwww

クランメンバーで定例会のチームデスマッチ
1:50辺りから想像を絶するアホが登場します


クランメンバー内全員でKOROSHIAI
地味ーに、特に目立つわけでもなく3位・・・・

うーむ、さっさとワシも環境作りてぇ・・・・・・
なんかもうちょいで直りそうなんだがなぁ(適当

十字

アサシンクリードが友人から帰ってきたのでスクショを撮ってみる
やはりアサクリの光景の美しさは異常(’-’*)
当然、大聖堂の頂上まで登る

大聖堂

いつ見ても、でかい
てかタテにおさまらねぇしwwww

有名スポット

アサクリプレイヤーなら誰もが一度は登る所(`・ω・´)
そのうちこういう馬鹿でかい町の中でフリーランができるRPGが出現するのかな

たまひゅん

絶対経験したくないシチュのベスト10に入りそうな光景

イーグルダイブ

登ったら、飛び降りる
基本中の基本

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
