('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

お前の存在が一番歪んでるぞw

2011-04-30
ヌルゲーマー日記

高解像度ワイド対応!同じゲームとは思えないくらい綺麗で広くなりましたね
日本版にも早く来て欲しいもんです

22069.jpg
img_skill94.gifimg_skill105.gif
グーのSSランクにダブルオーライザーか・・・・
スキルがツインドライブシステムに純粋種イノベイターってほぼ両方専用スキル・・・
純粋種イノベイターの特殊能力『量子化』がやばいですね
量子化:被撃時に自動発動。発動すれば一定時間必殺技を除く敵の攻撃を全て無効化。
自機が攻撃中には発動しない。発動するたびにSPゲージが減る。100%の場合は計3回量子化が可能

一定時間=1秒らしいけどタイマンならほぼ無敵なんじゃないかなコイツ・・・・・・・
日本版SSランクの一番手に来たりしたらえらいことになりそうだ

念願のAランクユニコーンガンダムの設計図をゲット!
それにしても同じユニコーンなのにSランクのとはずいぶん性能の差が・・・
そもそもNT-D無いユニコーンってなんでしょうwローゼン・ズール戦?
WS000008_20110430160759.jpg
WS000010.jpg

ビームマグナムの色がいいですね
逆に特徴的過ぎて特定されやすいとも言えますが
WS000013_20110430161921.jpg

ようやくユニコーンガンダムが揃った
2号機バンシィはOVA登場してからかな~フルアーマーはSSランクかもね
WS000014_20110430161949.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
