('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2 幽霊部員オンライン

2009-12-10
ヌルゲーマー日記
今日はMW2日本語版発売ですねぇ
日本語吹替なのは知ってましたがオンラインのほうも吹替えになってるみたいですね



まぁ受け取り方は人それぞれ・・・俺は『これはひどい』
吹き替え自体も酷いですが、しゃがみ撃ちとかぶち壊し!とか無理して日本語にしなくていいのに
心配してた以上にスクエニ駄目だったなぁ、WAWの日本兵のほうがまだいいよ
まぁ1年もやれば慣れるんでしょうけどね


いまいち何いってるか分からなくても、外語音声・字幕のほうが俺はいいな・・・
外人吹き替えの和製アニメが違和感だらけなのと同じ理由か、フタエノキワミ

P2.jpg
もうすぐ対戦時間120時間
週末にはプレステージ2周目に入れると思います

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
