('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2 プレステージ2周目突入

2009-12-12
ヌルゲーマー日記

俺の聴力がほぼイキかけました

プレステージ1周目終わったので即2周目に突入
P2_20091212034002.jpg
俺のペースだと大体60時間、6000キルちょいで一周のようです
プレステージ用チャレンジのおかげで若干早くなったかな

1000キル
m4
pp2000

800キル以上
INTER
TAR

550キル以上
AA12
1887

LV1から使えるM4とPP2000がマークスマンⅧ達成、INTERVENTIONは赤虎
サブマシンガンは全部で10キル程度…そしてショットガン大躍進!
特に1887アキンボ強すぎるだろ、2日で550キルとか狂ってるwww
修正入るって噂もあるらしいけどこれは修正したほうがいいな
ジャベリンバグや無限ケアパケも修正されたし、次のアップデートに期待かな

FA-SP.jpg
3周目はFAMAS×SPAS12の『俺の持ってるエアガンコンビ』で頑張ってみようかな
おそらく途中でフルオートショットガンに逃げると思いますwww

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

皆早いな~。私はMW2購入して一ヶ月だけどまだLv36wまぁプレイ時間も少ないし何よりスコアが低いから仕方がないのですが(^_^;)

>味噌さん
俺や某鬼畜トリオな方はほんとMW2専ですからねw
ところが同じ日にはじめたフレが4周目に入ってたり・・・
早いと思ってたけど上には上がいるな~w

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
