('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2 新兵さんいらっしゃーい

2009-12-13
ヌルゲーマー日記
野良でも緑4ピンに当たる事が増えましたね、日本語版発売のおかげかな?
対戦も快適になるし、日本人プレイヤーが増えるのは我々アジア版組も大歓迎ですよ!

フレA「相手チーム、新兵いっぱいでいいなぁ」
フレB「狩りやすいって意味ですね、わかります」
フレC「さすが魔人」

母さん、この人達ちょー怖いんですけど・・・


開幕エターナルフォースブリザード、相手は死ぬ
ほんと戦場は地獄だぜフゥハハハァハァー!
ていうかSPAS楽しすぎるじゃない・・・

よし、プレステージ10周諦めよう(`・ω・´)キリッ
4でもWAWでも5周でやめた俺なんかにゃ無理やったんや!

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
