('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2 SpecOPSお手伝い

2009-12-16
ヌルゲーマー日記
PC版『Modern Warfare 2』11月時点での売り上げは17万本
360版の420万本、PS3版の187万本に較べると随分と寂しい数字だけど
PCゲーマーから見てオンラインが明らかに糞仕様なシステムだからしょうがないのか
昔と違ってPCではダウンロード販売が主流なのを考えても
PS3の販売本数にも及ばないんじゃないかなぁ
でもIWはコンシューマ寄りになりたいらしいし予定通りなのかな?

二日ぶりにMW2起動、招待されSpecOPSの手伝いに参加
相変わらず難易度ベテランの敵AIの命中精度カオスだなw
オンライン対戦のその辺のプレイヤーよりよっぽど恐ろしいよ・・・


なんか新しいバグも見つかったみたいだし、プレステージ2周目はいったし
バグ修正がくるまで対戦はしばらく控えめでいいかな?
アサシンクリード2でも買おうか、前作実績コンプするまでハマったしね

pit.jpg

あとは・・・The PITのソロタイムアタックであと2秒縮めなければ・・・・
35秒以内なら星3つなんですが、なんか悔しいじゃない?
でもおそらく無理!www

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
