('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2 バグ使いはチョメねばいい

2009-12-18
ヌルゲーマー日記
FF13?俺が買うわけ無いじゃないですか
あれ買うならオブリとFallout3とS.T.A.L.K.E.R.買います
でも今はMW2があるからそれも無理です

只
只2
弱体化激しいクレイモアですが相変わらず芋スナ殺しには最適ですなぁ~

様々な問題を修正…『Modern Warfare 2』の最新パッチはテスト段階
1887はバグじゃなくてあの強さだもんねw修正は大歓迎!俺もう堪能したし
どう修正するんだろう、強すぎるのはアキンボ時に限るから
射程減少の拡散拡大で近距離特化とか?それでも強いとは思うけどw
あとF2000が可哀相すぎるので強くしてあげてください…


無限弾バグどれくらい酷いかってーと、ニコ動でFF13の動画より人気になるぐらい

パブリックプライベートマッチの修正は最優先ですね
ドミネーションとかまともなマッチに遭遇するほうが珍しいし・・・・
無限弾バグの部屋はつながった瞬間わかるので即退出ですが、
上限設定の狂った部屋とかはぱっと見正常に見えるからやっかいだね
179-82.jpg

時間無制限、上限値が通常の50倍?の1万点になったドミネーション
途中参加の俺が1時間半近く粘ってまだ5分の1!
味方の誰か、この際敵でもいいっ・・・!
だれか核を撃って試合を終わらせてくれっ・・・・!
と思ってたら部屋ごと落ちて強制終了・・・あっけなさすぎる・・・

そういえばリセットがかかるって噂もあるみたいで
無限弾等のバグをやったプレイヤーを特定してリセットできればいいけど
プレイヤーがあまりに多い(特に箱○は)からそれは無理だしね・・・
何がリセットされるにせよプレイヤー全員が対象になるのだけは勘弁してほしいですね

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

芋砂にセムテックをくっつけるのが好きです。

>モさん
盾恐怖症なのでスナ以外はセムテックスしか装備してませんw
盾怖いよ盾

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
