('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2 15000キル

2009-12-20
ヌルゲーマー日記
やっとこさ15000キルを超えました
15000_20091220061810.jpg
オンライン対戦時間 145時間
Win/Lose 1.17
Kill/Death 1.77
命中率 18.3%
スコアランク 約13万位/約600万人

今週はあまり進められなかったな
プレステージ2周目はM4、SCAR、TAR21のアサルトライフル3丁、
スナイパーライフルのINTERVENTION、
マシンピストルのPP2000とショットガンのSPAS12、以上の6丁で進行中
対空火器はデフォルト階級のを使う、というか航空機破壊は人任s・・・・ゲフンゲフン
いずれも低階級、というかほとんど初期装備で使えるのが素晴らしい
アサルトライフルはMAPやルール、Park等によって使い分け
SPASのトータルバランスはショットガン中最高だと思います、是非お試しあれ
キルストリークはUAV/カウンターUAVは固定、あとはプレデターかセントリー
UAV系を1000回呼ぶとエンブレムが貰えますがかなりマゾいです、あと650回・・・
これ狙うならケアパッケージでワクワクしたほうがチャレンジも進むし、楽しめると思うw


スナイパーライフルも野戦MAP用にサーマル装備のを用意しておくといいかも
しかしまぁ当たったり当たらなかったり相変わらず進歩のない・・・

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
