('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

フヒヒ、サーセンw

2010-02-03
ヌルゲーマー日記
生きててすいません
決して鉄鬼をベータだけ参加したとか、BFBC2のPC版βに参加しようとしたとか(ry

とりあえず今年の買う買う詐欺予定の箱○ソフト!
2a5ce74d.jpg
まずは来月発売予定のバトルフィールド:バッドカンパニー2
4亀のPC版βテストに落ちたので本国の公式まで取りに行こうかと思いましたが
都合よく箱○のデモ配信が始まったのはラッキーでした
感触はなかなかよかった、システム理解すればもっと楽しめそうです
どうしてもBF1942と比べてしまうの懐古厨な俺乙!


アニメ見てないけど相変わらずな戦場太郎の声と比較動画で吹いた
未だにオンラインが一番面白いFPSはBF1942かなぁ
なんでPC版MW2が低評価なのかがよくわかるゲームでもあるね



borderlands_header2.jpg
そしてFPS+RPGという新境地を作ったボーダーランズ日本語版
新規タイトルなのに海外ではすでに200万本以上売れてますね
4人協力プレイできるFallout3って感覚なのかな?
追加DLCが結構出てますがそこが日本語化されるかが心配です・・・


そしてみんな大好きキャスクラのベヒモスの新作、BattleBlock Theater
ゆるカオスなデザインといいBGMといい相変わらずセンスがヤバイ!
東京ゲームショーで開発スタッフと握手したのはいい思い出

そして移植が決まったモンスターハンターフロンティアですが、これもやりたいと思ってます
友達がP2ndでボウガン使ってるのを見てモンハン始めた俺にとって
シューティングに理想的な箱○コンでモンハンやるのは一種の夢だったので
まぁボウガン使いの実態は低火力・紙装甲・万年金欠だった訳ですがw
移植Fではその辺改善されてるといいなぁ・・・・無理か

今のとここんな感じかな
あ、マーカスとドムの参加が決まったロスプラ2やデッドライジング2もあるね
今年はやるゲームをさらに絞ることになると思います
つまりブログ更新停止フラg・・・・

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

トラックバック

???? ????????å??ä??

???? ????????å??ä??


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
