('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

Call of Duty7続報はまだですか?

2010-02-13
ヌルゲーマー日記
11_20100213004606.jpg
数々のバグの前に戦意喪失したMW2対戦を2ヶ月ぶりにプレイしました
次回のパッチでようやくプレイ環境としてはまともといえる仕様になるんじゃないかなぁ
いっそのことバグで意味を成さなくなったスコアボードも全員初期化して欲しいトコですw

それにしても・・・パッドでFPSってこんな難しかったっけ?
武器切り替えとジャンプ間違えるとか完全に新兵です本当に(ry
SpecOPSのThe PITやったら自己ベスト+16secの40秒wwww
今度は自分の腕の鈍りっぷりに戦意喪失しそうですw

んー動画整理してたら久々にCoD:WAWでゾンビやりたくなってきた
今思い返すとMW2より面白かったねCoD:WAWは!
というかWAWもそれなりにバランス悪いんだけどMW2がそんな次元じゃないという
そんなWAWを作ったトライアーチ先生の次回作CoD7は秋発売予定?乞うご期待!


マクミラン先生だとかスネークだとかきたないさすが忍者きたないだとか


ダンボール製のみんなの嫁

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
