('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2ではじめてのどうがへんしゅう

2010-02-17
ヌルゲーマー日記
動画編集ってめんどくさそうでずっと敬遠していたんだけど
なんとなく気が向いたんでWindows ムービーメーカーを使ってみました
といっても昨日のMW2のプレイ動画を切ってつなげてBGMを挿入しただけだけどね
素材集めのためのプレイに5時間、使い方やらエンコードやら編集やらに4時間
こんな簡単な作業に9時間もかかっちゃったよ・・・

そんなこんなで60日ぶりにMW2をやった男が作ったやっつけ動画がこれだ


BGMはRonald Jenkees で Canon in D Remix

プレイも編集も雑な割には・・・あれ意外にいいんじゃね?
でも動画作成ってやっぱ大変ですね、わかってた事だけどw
素材を集めるのが面倒だし、集めても選別するのが大変だし
そこからさらにエフェクトだの何だのとうわあああ!!!
俺は切った繋げたでお腹いっぱいですw
でも長ったらしい動画よりは総集編みたいな感じで3分位に納めたほうが
色々とすっきりしてていいかもしれませんね
なんとなくだけどボーダランズやモンハンフロンティアで役立ちそうですw

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
