('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

ヒャッハー!キルレが大暴落だー!

2010-02-25
ヌルゲーマー日記
ボーダーランズ本日発売ですね、4人COOP楽しみです(^q^)

アクティビジョン、MW2が1200万本売れるも赤字に
ギーターヒーローが赤字要因って予想外、でも確かに去年めちゃめちゃ出てたかも・・・
でもこれでCOD4、CODWAW、MW2揃って1000万本越え達成、凄いですね

アナリスト予想-2010年世界で最も売れるゲームソフトは『HALO:REACH』
推定800~900万本、ライバルはCoD7や任天堂ソフトの何かとの事

安価で新ポケモン作ってポケ板住民釣ろうぜwww
チッウッセーナwwwwww

ポッカと北斗の拳がコラボした缶コーヒーの種類が半端じゃない
五車星いらないからレイ増やしてください

風邪ひくよ!下着姿でゲームに夢中になる女の子画像いろいろ
HALOファンの大勝利ですね、わかります

MW2復帰以降、スナイパーライフル固定でやってたらキルレがまるでJAL株の如し
やっぱ俺にスナイパーなんか無理やったんや!アサルトライフル解禁するかぁ

ニコニコムービーメーカーを使ってみたらという天の声に従いましたが
前回以上のやっつけ、セムテックス投げくらいしか見せ場ありません\(^o^)/
そうそう素材集まらんて、めんどくさいしもう当分やらないですw

しかしエアガン持ってるからという理由で使い始めたがホントSPASつえー!
ポンプアクションというでかい短所はあるんですが、最大で4人を1発で葬れる威力を
ショットガン中最大の射程で撃てるのがそれ以上に長所となっています
言い方を変えるとショットガンなのに近づかれると弱いw(それでも強いが
マークスマンが終わったのでM1014に乗り換えたんですが
同威力でフルオートなのでより有利と思いきや射程の短さが想像以上にきつく、
それ故に1shot2killsを出しづらいという事からSPASに戻りました

SPASに限らずMW2はショットガン強いですよね、サブ扱いなのが不思議なくらい
正直ショットガンをメインウェポンにしてサブにスティンガーを持たせたいんですが・・・

scar_20100225004401.jpg
そこで登場するはアサルトライフルに装備できるショットガン、マスターキー
WIKIによればその有効射程はショットガン中最長のSPASの2倍の40m!?
ただ威力はSPASの最高威力の3分の1と決定力不足…

mkey.jpg
使ってみたらストッピングパワー無しの状態ではこの距離で3発撃ち込んでも倒せず
メインで使う武器ではないなぁ、ポンプアクションのショットガンで長期戦は避けたい・・・
オンラインでマスターキーが絶滅危惧種な理由がわかった気もする
どう考えてもM203グレランとアンロックする順番が逆です本当に(ry

結局ショットガンとランチャーの両立は無理って事ですかなぁ、残念

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
