('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

デザートイーグルの存在感

2010-03-26
ヌルゲーマー日記

墓参りに実家に帰った際、家宝(もとい黒歴史)を発掘したでござる

DSC00551.jpg
DSC00552.jpg

東京マルイ製 デザートイーグル50AE ガスブローバックの旧型モデルでおま

今のマルイのデザートイーグルは2003年に改修された新型なので
このモデルはもう生産してないみたいです
・・・と書くとなんだかレアモノっぽいがそんなことはないw
てか当時マルイのガス・ブローバックはデザートイーグルしかなかったんだよ・・・
ショットガンもSPASしかなかったし、FAMASは・・・なんでアレ買ったんだ俺?
少なくともデザートイーグルはいい買い物だったね!

しかし10年ものとは思えないくらい状態がよくてなんかうれしいw
5年以上放置してるのにガスも抜けずに残っているとは・・・
さすが両さんのお墨付き、東京マルイ製w

MW2
11_20100326202209.jpg

ようやくUAV/カウンターUAV 1000回チャレンジおわったああああ!
念願のトゥーン風プライス大尉のエンブレムを手に入れたぞ!
ちなみに去年のクリスマス前に確認したときは残り650回で
そこからチャレンジ完了までに丸3ヶ月、3本のソフトの実績をコンプしてる
どういうことなの・・・

来週には箱○先行でボッタクリな追加MAPが来るので下がったモチベーションも戻るかな?
目標達成したし、UAV-カウンターUAV固定、アサルトライフル禁止プレイは解除!

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

同じの持っててワロタw

ちなみにあとはベレッタとP90があったハズ!
これまた同じく実家にw

>クロさん
ベレッタはカスタムパーツ豊富で良いですよね
当時は見向きもしませんでしたが今になって欲しいかもw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
