('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

MW2:SPASでやっつけ動画再び

2010-04-05
ヌルゲーマー日記
日本未配信DLC実績のあるマスエフェクトがコンプリストに入ってるけど
11_20100405071752.jpg

基本実績の解除さえやれば追加実績はどうでもいいのかな?
実績厨ってわけじゃないから別に気にしないでいいんだけどw

・MW2
箱○30日先行で新MAP来ましたね!配信当日は色々あったみたいですが
あとマッチングがPS3とおなじ仕様なったとか?確かにマッチング遅い遅い
ボッタクリなのにクソゲーをよりクソゲーにしてどうするwww

まぁ新MAPがきたということでモチベーション回復
3ヶ月のブランクに苦しみつつプレステージ3周目に突入
2000.jpg

復帰以降は基本的にSPASしかつかってなかったせいか
ベテランチャレンジ1番乗りがSPASになってしまいました、アサルトライフル涙目w
スナの練習やSPAS縛りやってたらキル/デスが0.20ほど下がりました
でも最近はスパスでも安定してきたし、何よりアサルトとか使うより燃えるので何も問題は無いw
プライマリが意味無しなのと、航空機はフレンド・チームメイト任せになるのが難点だが・・・

やっつけ動画、再び

スパスの超射程を生かした1ショット2キルに魅了されるともう他の武器は使えなくなりますw

内容同じのようつべ版


テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
