('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

HALOネタはキャプ環境いらず

2010-05-06
ヌルゲーマー日記
HALO REACHのβテストがはじまりましたねー
3日に来るとかいいながら結局きたのは4日の午前2時という・・・
それにしてもすごい、開始1時間くらいで参加プレイヤーが10万人を軽く超えてました
さすがHALO、みんな待ってたんだなぁw

βテストですがしっかりとシアターモードも完備するあたりさすがですねー
おかげでキャプチャ環境がなくても更新できる!
ベータ中に見つかったバグやチートなどもこの機能についてるスクショや
録画機能で直接報告することもできるという・・・
3やODSTの時も言いましたがほんとこの機能は全FPSに欲しいね
reach_53952_Full.jpg
reach_53980_Full.jpg
reach_54049_Full.jpg
reach_53999_Full.jpg

4日にベータがはじまったばかりなのに海外サイトがなんともうTOPキルランキングを発表!
これもシアターモードのあるHALOならではですねー


1位は完全にドラゴンボールwww
モーションが増えたので近接戦闘がアツイですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
