('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2年ぶりのクック先生

2010-05-14
ヌルゲーマー日記
2年ぶりにモンハンをすることになったわけですが、いやー面白いです
まだまだ分からない事だらけですがフレンドを大剣でホームランしてるだけでも面白い!(最悪
あと画面がでかく、そして画質が向上したせいかクック先生すら威圧感がすごいですw

pic20100513204052.jpg

システムをよく理解しないままフレンドと一緒にひたすらドスファンゴやクック先生を狩りまくり
ダイミョウザザミと2年ぶりの再開を果たしたトコでHR6になり初日は終了w
一緒にプレイしたフレンドの方々、お疲れ様でした!
狩猟笛の旋律を完璧に覚えてるのには流石に俺も戦慄・・・いやすいません

pic20100513200107.jpg

初心者ハンターにはお供にNPCがついてきてくれるけど
痺れ罠のアサッテの方向に誘導したり、その上撃破しちゃったり・・・
地味に強いのも相まってすごく・・・ウザいです・・・・w

箱○のフレンドとは別にMHF内でフレンド登録があるのはいいですね
MMO的な手軽さは大歓迎です、ボイチャが一番だけどチャットでもいけるし
クエスト募集してたらどんどん参加するとしようか!
ここを見てくださってる方々、よかったら俺とひと狩りいきませんか?w

コメント

DLが失敗する俺で良ければ是非w
今日は落とせるかな~?

No title

>クロさん
野良でウロウロしてる事多いんでいつでもどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
