('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

FPS患者、久々のモンハンに戸惑うの巻

2010-05-16
ヌルゲーマー日記
Xbox 360版『MHF』クローズドベータテストのプレイ人数が発表
20万人、思ったよりずっと多いね!
しかしこれが製品版もとい有料になったとき半数いるかな?
わりとβだけでかなり遊べるので満足してしまう人も結構いそうですが・・・

pic20100515233937.jpg
フレンドと狩ったり、ちまちまと野良に参加してたらハンターランク20になってました
全身ザザミ+ガンランスのメトロイド風装備、でも性能的にほとんど見た目装備
イベントで貰える装備が強すぎていまいち装備作りが面白くないですねぇ
でもま、βの短い期間でちまちま装備作るのもなんだかかな・・・・

HR11くらいからいけるトコが増えて面白くなりますね
17になるとラオシャンロン、22で古龍やリオレウスに会えるみたいです
クック先生とランポス(?)6体を狩るクエストは5分でHRポイントが300稼げてオススメですね
pic20100515210815.jpg

ラオさんやっぱでけぇ・・・蒼ラオの印象が強かったので最初びっくり
リオレイアはやっぱり人気ですね、さすがクック先生に次ぐ練習台w

pic20100516050559.jpg

HR11から会える新モンスターデュラガウア、野良で5連敗しました
毎日経験値稼ぎの管理人で猟団『モスを愛する同好会』の肉屋さんと協力してようやく退治
近接武器殺しすぎる・・・すばやいしランスでガードしても前転で後ろから尻尾が・・・
反面ガンナーだと怖いのはモーションの大きい飛び道具ぐらいなので楽です
ライトボウガン×2、弓、狩猟笛でいったらド安定でした、刀なんかいらなかったんや!
しかし尻尾が切れないのでやはり太刀や大剣がうまい人が必要ですね

最初は操作性に苦しみましたが、やっぱりボウガン楽しいですw
速射機能と飛んでるモンスターを撃ち落した時の爽快感はたまらないですね
やはりモンハンでは最前線より後方支援が俺にはあっているみたいですw

ところでこのシューティング、右トリガー引いても弾出ないんだけど!?
どうなってんだカプコンさんよ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
