('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

カプセルファイター、明日より正式サービス開始!

2010-06-16
ヌルゲーマー日記
11_20100615225321.jpg

いよいよ6月17日から正式サービスが始まるSDガンダムカプセルファイターオンライン
合わせて行われるアップデートにより・・・

 ○ゲーム内
 ・Aランクを含む、多数のユニット(機体)を追加
・有名声優を起用した、9人のオペレーターを追加
・新ミッション、新マップ、新クエストの追加
・カプセルマシンを8機追加、および1~4号機の削除
・アイテムカプセルマシン、設計システム、設計図の実装

 ○公式サイト
 ・Webガシャポンの実装(アイテムショップ)
・マイレージショップの実装(アイテムショップ)
・CP(有料サービス用ポイント)導入
・CPで購入できるアイテムを多数追加
・レンタルユニット等ポイントで購入できるショップアイテム追加

Aランク機体、そしてモビルスーツ設計が実装
いよいよこのゲームが楽しみになってまいりましたw
可能な限り課金は自重していきますがね!月末にはモンハンもあるし!
でも箱○フレンドが7~8人ほどプレイしてたりするし、
今後のアップデート次第では相当長く遊べそうではありますw

bk.jpg
うちの省スペースキーボードだとゲームに不向きすぎるのでパッドを買ってきました
全身ラバーで握り心地がよく、LRが深いところにありなかなかいいです
しかしやっぱり箱○コントローラーが一番優秀だなぁw


きまぐれ動画、再び

テーマ: オンラインゲーム
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
