('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

誰だ五飛を『ごひ』って呼ぶやつは!

2010-06-19
ヌルゲーマー日記
2_20100619154854.jpg
SDガンダムカプセルファイターオンライン
正式サービスが始まった17日はアクセス過多でまともに遊べませんでしたが
その混雑もだいぶ落ち着いたようです
それに伴いこのゲームの良さと悪さがわかってきましたね

1_20100619154844.jpg
日本版は3年先行してる海外版とはだいぶ異なるようです
やはり今が旬であるからか早くもAランクにユニコーンガンダムが実装
しかしNT-D発動可能な上位扱いのユニコーンがSランクにいるという・・・
またアニメ放送中のSDガンダム三国伝から劉備ガンダムがBランクに実装
現状00は非実装、また各種A~Sにあたる主人公格の機体はないですが
それ抜きでも大量のモビルスーツが実装されていて見ているだけもおもしろいです
ちなみに画面の右下はシークレットのトールギスⅡですね

3_20100619154909.jpg
有名声優を使用したというオペレーターも実装
全く興味なかったが基本オペこと土田晃之にない経験値ボーナス等の特殊効果を持ってたり、運営汚い
上の左端が天海春香、その隣が如月千早の中の人だって事は何故か覚えている・・・

4_20100619154918.jpg
それにしても正式サービスが始まったばかりなのにすでに実装ユニット数が把握できません
シークレットはもちろん、ウィングガンダムのように課金アイテムから低確率で出るユニットなどもある
Sランクの実装は半年後だというのにすでに混沌としております
そして思っていた通りの重課金ゲームになってしまう模様・・・
一つ280円の課金アイテムを6万円分買ってる人がニコニコ生放送をやっていて、
それでも目的のドズル・ザビ専用ザクが出なかった時は運営に恐怖を覚えましたよ・・・
俺もかなり熱くなりやすい性格なんで気をつけないと・・・


A機体は手に入りませんでしたが、シェンロンガンダムが面白いので今のところは満足
射撃武器がないので対戦での立ち回りはかなりきついですがw
そういえばウィング、ヘビーアームズ、サンドロック、シェンロン、トールギスとあるのに
デスサイズは実装されてないな、なんでだろ

テーマ: オンラインゲーム
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
