('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○モンハン記 Part3 HR33

2010-07-03
ヌルゲーマー日記
1_20100703091752.jpg
ハンターランク31になったことにより上級モンスタークエストに行けるようになりました
さすが上級クエスト・・・支給品が無いだけでなくボスの攻撃力インフレが凄まじいですね
防御力200台じゃ防御UP中でもHP100%で即死コース、MAXの150%でも危うい
クシャル装備で上級リオレウスで3落ちした時は恥ずかしくてパッド投げそうでしたw
仕方ないので初回特典のファランを強化してCBTでお世話になったファランFにしました
ファランFの基本防御力は約440で高級耳栓などスキルも優秀・・・
ファランは強化素材も簡単なのでどんどん育てた方がいいと思います、見た目はつまらんけどね

2_20100703091800.jpg
3_20100703091824.jpg
31になったので新モンスタークエストも解禁
初対面ではその行動に度肝を抜かれるであろうエスピナス、怒ると肉質が柔らかくなります
毒状態に気絶や麻痺を重ねてくるので大ダメージのあと何もできずに死亡することが多い
切れ味青でもはじかれるのでガンナーや固定ダメージを与えられるガンランスがやや有利か
パターンが分かれば大剣安定なような気がしないでもない

4_20100703091833.jpg
パリアプリアは時間はかかるが条件を満たせば一回で20個以上の素材の入手も可能です
行動はティガレックスっぽい?切断する部位も無いのでガンナー×4が安定らしいです

とりあえずクシャル装備を強化する為に鋼龍の爪を集めていこうかな
ガンナーのファランもFにしないとね

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
