('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 HR50 大討伐クエスト完結篇

2010-07-13
ヌルゲーマー日記
ハンターランク50になりました、やっとだよ・・・

1_20100713014924.jpg

14日のメンテでしばらく行けなくなるラヴィエンテ大討伐クエスト
期間内の討伐は無理かと諦めてましたが、昨日の野良大討伐でついにフェイズ9にいけました!
この時の32人、とても正式サービス始まって1週間の野良PTとは思えない精鋭ばかりでしたねw
フェイズ8まで討伐士気100%を維持できるなんて・・・・・・

2_20100713014931.jpg

しかし流石にフェイズ8の全く攻撃がわからなくなるほどの濃霧や・・・

3_20100713014939.jpg

最終フェイズのメテオ攻撃には苦戦、この2フェイズで一気に士気は20%まで低下・・・
ちなみに大討伐は複数PTより一人で行ったほうがいいそうです
支給品が4人分に増え、復活後の出落ちの可能性も低くなるからですね

4_20100713014946.jpg

若干討伐隊内に諦めムードが漂った矢先、ついにその時が!
いやー期間終了まえに一度は討伐したいと思ってたので良かった!
勝利の感動より32人の2時間の頑張りが無駄にならずに済んだことに安堵www

8_20100713024742.jpg

返ってくるとキャラバンもなんだかお祭りモードにw
この後3分限定の剥ぎ取り専用クエストにいくことができます
でかすぎて剥ぎ取り箇所の移動だけで1分くらい消費しますがw

5_20100713014954.jpg

大討伐の褒賞、貢献度でかなりの差が出るようです
最大で秘撃玉60個とかもらえるみたいですね
まぁ今回は討伐できただけでも十分満足ですw

7_20100713015007.jpg

とりあえず撃玉を全部使い太刀を強化、LV18に
使えないことは無いけど、あえて使うほどではないですねw
まぁ先は長いし、次は撃玉を貯め込んでから一気に強化しますかね

さて、公式試験のミラボレアスやらなきゃ

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
