('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○モンハン記 HR177 ランスのお友達装備

2010-08-21
ヌルゲーマー日記
3_20100821211940.jpg
ホントはHR50の頃にランス/ガンランスに目覚めたってネタを始めようと思ってたんだよね…
気がついたらHR177でしたよ

1_20100821211948.jpg
クシャナF装備
クシャナは単純に物理防御力が優れているので作っといて損は無いですね
一時は素防御850・瞬間防御力1200位になってましたがスキル調整の為下げました
今でもアイテム使って狩猟笛の防御大があれば防御力1000いくけど
下記のミラルーツが完成したのでより物理的硬さを求めて調整予定
腕だけはクシャナよりファランの方が硬いのとスロット、スキル派生が多いので使ってます

スキル
龍風圧無効、麻痺無効、ガード性能+1、回避性能+2、防御+30
攻撃力UP中、見切り+1、寒さ半減、底力+1

2_20100821211958.jpg
ミラルーツ装備
今日ようやく強化完了しました
スキル・属性的な硬さを目指してみましたが、まだ改良できますね
ランスを使う時はこちらがメインになると思います

スキル
龍風圧無効、気絶無効、ダメージ回復速度+2、ガード性能+1、回避性能+2
女神の赦し、攻撃力UP中、防御+20、各耐性+20、見切り+1

何がいいたいかって剛力珠便利すぎということですw
出かけるので一応ここまで

テーマ: モンスターハンターフロンティア
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
