('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 HR191 火竜銃槍なんて無かった

2010-08-26
ヌルゲーマー日記
昨日コタツを新調しました、高さ調整出来て見た目もオシャレです

1_20100826145036.jpg
2ヵ月間0がうそのように2日で神龍苔8個ゲット
・・・やっぱ錫杖槍見た目も性能もいいね!装飾品スロット3だし!
HR200試験のリオレウスソロでは龍・睡眠の双属性が大活躍するでしょう

2_20100826145044.jpg
2つめのLV7SP武器も完成、意外に出番の多い氷・毒イケメン大剣
SP武器はLV1でもなかなか強いけどHR100以降のクエストでは攻撃力+48、会心率+25%
剛種チケットクエではLV5以上指定もあるので100になったら真っ先に製作・強化しましょ

4_20100826145101.jpg
やらされてる感が嫌いな自分は基本的にモンハンのイベントはスルー気味ですが
強力な龍属性ガンランスが作れると聞き双火竜クエストに・・・
・・・うん、面倒!
出現率は蒼火竜の真骨頂は20%、銀火竜の真骨頂は2%
それをそれぞれ10個集めないといけない時点でやる気が殺がれてたけど
なんか強化補正掛かって強くなってるし、そのせいで野良パーティの事故率高いし、時間かかるし・・・

6_20100826145117.jpg

それに
蒼火竜銃槍 最終強化【焦天】
攻撃529 龍属性330 会心率:0% 装飾品スロ0 通常砲撃LV5

に対して箱○MHFの初回特典ワイヴェンボルトの最終強化系ワームロードは
攻撃529 龍属性320 会心率:0% 装飾品スロ1 通常砲撃LV5
な上に防御力+80のオマケつき、強化も簡単

また銀火竜銃槍【焔天】
攻撃529 龍属性330 会心率:0% 装飾品スロ2 拡散砲撃LV5

に対し職人待ちの剛種ガンランス ネブラフランマは
攻撃529 龍属性300 毒属性340 会心率:0% 装飾品スロ2 拡散砲撃LV5

性能的には火竜銃槍を手に入れる意味が全く無い・・・
決して弱くないし、持ってれば自慢はできそうですけどね
これ欲しさで双火竜クエ行くならさっさとHR100にしてしまった方が・・・
HR100になると装備品の選択肢が一気に2倍くらいになりますしね、もっとかな?


にしても火竜銃槍、振るたびにギャオオオンギャオオオンうるさいんだよwww
ぶっちゃけこの音が一番欲しくなくなる原因ですw

7_20100826145149.jpg
まぁ特に必要な素材も今は無いので金稼ぎ
今週の金銀たまごは闘技場でノーマルエスピナスですか
コイツもなんか補正かかってる?食らうと結構痛い

8_20100826145158.jpg
いやーうまいねー
武器制作費除いても今日だけで100万z稼げた
剛種武器は1つ作るだけで200万近く飛ぶみたいだから
伝説の職人が来る?週末までコレだけってのもありかなw

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
