('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 HR192 最強?最高?のガンランスをゲットしたよ

2010-08-28
ヌルゲーマー日記
0_20100828143603.jpg
10月まで残暑とかどういう事なの・・・

さて、ようやく伝説の職人が武器屋にきたのでやりたい事ができるように
そう剛種武器と祭典防具の作成ですよ
5_20100828144547.jpg
このスクショ撮ったのもう4週間も前だよまったく
剛種霞龍30連戦は大変だったけど、2週間前には材料揃ってたのに・・・

1_20100828143705.jpg
やかましい!お前が来なきゃ振るえるモンも振るえないんだよ

2_20100828143714.jpg
勿論お目当てはネブライグニス→ネブラフランマ
生産に65万、強化に155万・・・?
いや分かってたことだけど・・・・やっぱ高いよ

3_20100828143720.jpg
というわけで完成に8月丸々かかってしまいましたがついに手に入れました剛種武器ネブラフランマ
自分はこのネブラフランマはガンランス中最高だと思っています

攻撃529 龍属性300 毒属性340 会心率:0% 装飾品スロ2 通常砲撃LV5

最高クラスの攻撃力で砲撃は使いやすい通常型LV5
双属性にも拘らず最高クラスなので龍が効かなくても毒で攻めれる、両方効く古龍には悪夢w
特筆すべきは匠スキル無しで長い青ゲージを持つ切れ味、装飾品スロットも2あって拡張性も高い
汎用性という点でこれ以上のガンランスはあるのだろうかw

4_20100828144019.jpg
ガード状態は銃口が下りて迫力満点、何故か盾にはスペードっぽい意匠が・・・
性能面では最高のガンランスだけど、見た目はかなり好みが分かれるねw
俺は逆にこの普通じゃない感じが剛種武器らしくていいと思うけどw
ていうか新モンスターの剛種武器ってデザインが殆ど変わらないからつまらないんだよね・・・

Unkown-Deringer-Pistol.jpg
デザインの元ネタは1800年代に流行したペッパーボックス型ピストルかな
ネブラフランマは銃身回転しないから違うか、回転したら最高だったのに

さて、他に作れる剛種武器もあるんだけどどうしようか・・・
他の装備に金回した方がゲーム的には面白いかな
ていうか9.0まで自分のモチベーションが持つか心配です

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
