('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 HR199 究極の地雷武器を手に入れたぞ

2010-08-30
ヌルゲーマー日記
1_20100830152759.jpg
金銀エスピオイシイワー
アカムほどじゃないけどあっちは体力あるからなぁ強さはエスピの方が上だけどw

2_20100830152818.jpg
予想外の展開に出来立ての剛種武器を担いで慌てて41クシャル連戦

3_20100830152824.jpg
近接の剛種武器は体力とスタミナが満タンならはじかれ無効の特性があるからこんな事も出来るんだけど
体力とスタミナ満タン維持なんて難しいしめんどくさいしさっさと研いだ方が・・・
ていうかこの特性が役に立つ近接武器そんなにないんじゃ・・・

4_20100830152831.jpg
ミラルーツ強化で消耗していた事に気づかなかった宝玉をなんとか回収
なんとか予定通り2つ目の剛種武器バール=ダオラをゲット

5_20100830152838.jpg
剛種武器で一番人気といったら多分これでしょうね
初めて持ったライトボウガンがこれなんていう人もかなりいそうな気がする
そういう人はボウガンというものを勘違いするのか結構地雷プレイヤーだったりするんですけど
ライトボウガンの長所はフットワークの軽さという事を運営様は忘れたらしいw


同じ所持弾数を超速射したときの発射弾数って速射の1.6倍でしたっけ
究極のハメ殺し武器であると同時に究極の地雷武器ですな
こんなもん普通に撃ってれば体当たりされてアボンだって少し考えればわかるだろうに
バールの場合、超速射を除いても優秀な性能が選ばれる理由でしょうけどね
毒こそ撃てないけど麻痺・拡散Lv2が撃てて各種ハメにも対応できますし

6_20100830152844.jpg
金銀エスピのHR100↑限定部屋だと自分以外バールなんて事もよくありますね
調子に乗って体当たりされて毒ってピヨってアボンなんていう100↑らしくない姿も結構見ますがw
一応作ったけど自分はたまに気分転換の時に持ち出すくらいでいいかなw

さて、HR200の試験を受けますかな

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
