('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 HR202 200昇級試験を受けてきた

2010-08-31
ヌルゲーマー日記

1_20100831135120.jpg
HR200になる為の試験を受けてきました
久々の一人プレイ、相手はリオレウスですね

2_20100831135142.jpg
意外にレウス1匹のクエストって無いんですね、まぁ下位の塔レウスがデフォでしょ
流石にソロとはいえ下位レウスに負ける要素はない・・・がランスでタイマンは初なんで時間かかるだろうな

4_20100831135152.jpg
武器は龍-睡眠の錫杖槍【天照】を選択
周りのギアノスを処理してから眠らせて爆破っと・・・

6_20100831135202.jpg
久々に下位やると部位破壊のしやすさにびっくりするね~

8_20100831135216.jpg
睡眠4回か・・・もっと爆弾用意すべきだったな

9_20100831135222.jpg
特に問題も見せ場も無く討伐完了、15分位?
やっぱ時間かかっちゃったね

10_20100831135231.jpg
久々のソロハントの感想~
ランスの転びやすさとプレイヤースキルの無さを痛感しましたw
自分にとってランスは上級者の武器って感じで憧れなんですが(逆は双剣・太刀)
・・・まだまだですねw

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
