('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 HR205 実績解除!

2010-09-03
ヌルゲーマー日記
HALO:Reachの発売が迫ってきましたね・・・・フフフ
野良だろうがフレとだろうがファイアファイトをやりまくる自分が予想できるw

1_20100903154813.jpg
というわけでモンハンの実績解除を仕上げていくことにしました
モチベも下がり気味ですしね、9.0買うか微妙です

残る実績のうち
究極ハンター:ハンターランクを900にあげる
称号王:100個の称号を獲得する
キャラバン王:キャラバンクエストの☆8までのクエストを全てクリアする
の3つは人間ならとってはいけない実績、買った段階で解除放棄してます
ほかの実績もかなりきついですけどね、追加課金すればあっさりなのもあるけど

まずは武器種の解放を完了する為にラスタ酒場でベルキュロス狩猟を受注
2_20100903154819.jpg
HR200になるまでベルキュロス狩ったことが無い、あると思います
まぁ必要な素材なければ行かないからね、実績解除なければまだまだ行かなかったかと
ついでに数回狩りをしてベルキュロス槍を生産、雷属性槍欲しかったんだよね

3_20100903154823.jpg
ラスタ酒場のおっさんに話しかけ実績:頼れる狩人 45Gを解除

4_20100903154828.jpg
お次はギャラリー大会で10万点以上を出す
剛力珠もそうだけどめんどくさいんだよねギャラリー大会、だから放置してた
どうもググると10万点取るには家具屋の陳列レベルが4以上が基本らしい
が、俺の陳列レベル2でも取れる方法を発見、より金はかかるけどね
でもテンプレが古いのか何故か9万点代でとまったのでアレンジをしてみました
剛力珠もそうだけどただの倉庫だよねコレ・・・

5_20100903154836.jpg
絶好調と言われたら9万点以上確定、でもちゃんと審査券で点数確認しましょう

6_20100903154858.jpg
予定よりずいぶんいったな、あの物置が11万点か・・・
まぁこれで実績:ベストデザイナー 30Gを解除

7_20100903154903.jpg
プーギーは2匹目を獲得、実績解除の3匹目は9月末・・・と思いきや
交代したマイトレ管理人に話しかけてたら10P貰えました
約1週間早まることになりますね
あー商売上手の実績も無理っぽいな・・・年内ならって感じだ

8_20100903155102.jpg
あと解除できそうなのはVSクエスト参加、韋駄天杯参加の実績それぞれ5G
最終実績は910Gってとこですか、地味にMHFの全実績値1010Gなんだね
まぁ気に入ったゲームのみ実績解除の信条で解除率8割越えならノルマ達成かな

HALO:Reachはもちろん、CoD:BOも出るし
フロントミッションやヴァンキッシュといったきになるタイトルも出てきました
これからモンハンをやる時間は間違いなく減ると思います

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
