('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 HR206 とりあえず引退

2010-09-05
ヌルゲーマー日記
1_20100905161359.jpg
今日の午後3時でMHFの課金が切れたのでひとまず自分のハンターライフはここで終了
モチベーション低下して再課金してまでやりたいという感じではなくなったので
それに来週にはHALO:Reachが出るしね、いいタイミングなんじゃないかな
やろうと思えばシーズン9.0の頃にまた課金すればいいかなと思ってます
ただP2やったけどP2Gはやらなかった時がそうだったように、
モンハンのシステム自体に飽きがきてるので復帰するかは微妙なトコかな

今日の実績解除
2_20100905161409.jpg
ハンターへの挑戦:VSクエストで対戦をする 5G

3_20100905161415.jpg
韋駄天杯に初参加:韋駄天杯のクエストを初めてクリアする 5G

4_20100905162236.jpg
取得実績 885G/1010G

予定の910にいかなかったけどまぁしゃあないね
さて、Reach発売までにFPSの感をとりもどさなきゃ・・・

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
