('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

HALO:Reach レジェンドソロ攻略終了

2010-09-18
ヌルゲーマー日記
HALO_REACH___NOBLE_TEAM_by_spartan283.jpg

HALO:Reachキャンペーンクリアしました
最後のHALO、堪能しました・・・

1_20100918160651.jpg
難易度はまずノーマルでやってストーリーを楽しんでから、レジェンドソロをプレイ
今回レジェンドソロ実績あるから通常のレジェンドCOOPはわりと時間の無駄ですね
最高難易度といえどもCOOPなら楽勝でしょう、やるならスカル入れると面白いとおもいますw
レジェンドソロの部分的攻略記事を書こうかなと思いましたが・・・別に要望があるわけでもないしいらんかw
ソロの難しさはHALOシリーズではODSTに続き下から2番目、無敵の仲間がいるって素晴らしい

2_20100918160708.jpg
キャンペーンの面白さはHALO2・1に続く3位には入るかと
俺のようなHALOシリーズファンをニヤリとさせておいて裏切る(いい意味で)演出
FPSお約束の1本道でありながら様々な攻め方を提供してくれるMAP構成
処女作に繋がる最終作をBungieは素晴らしい作品をしてくれましたね

以下はHALOシリーズ全体のネタバレがあるので閲覧注意

3_20100918160642.jpg
HALO1のオープニングメンバーのコルタナ、キース艦長そして戦艦オータムが登場
マスターチーフはあの時戦艦オータム内でコールドスリープ中
登場こそしてないがジョンソン軍曹もオータム内にいるはず
惑星リーチを攻撃してるコヴナント艦隊の司令は後にアービターとなり2、3で登場、人類と協力する

最後の博士の独白はHALOファンの胸にくるものがありましたね・・・
今までのような伏線ももなにもない、本当に綺麗に終わり方でした

さて、そろそろマルチに参入しますか

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

No title

2583年の惑星リーチ。
後ろに墜落している戦艦はひょっとして・・・戦艦ドーンの片割れ?
とか考えちゃいました。

僕はこれからレジェンドやります!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
