('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

箱○MH記 シーズン9.0と剛ヤマツオンライン

2010-10-05
ヌルゲーマー日記

b2.jpg
新モンスターグレンゼブル、面白いけど人気はなさそうなモンスターだなw
高地の環境もあってか上位は普通に凄腕クラスのモンスターより強い気がする
これでHR100以上や剛種がでたらどうなってしまうんだろう・・・

c2.jpg
なんとか全部位破壊完了→捕獲の図
頭と尻尾の切断は残りHPと蓄積依存っぽいですね

2q.jpg
レジェンドラスタ実装っすかーまぁさらに課金が必要なので俺には関係ないか
今のとこ片手剣、弓、ハンマーだけど最終的に全武器実装か

d2.jpg
個人的な9.0の目玉は剛種ヤマツのガンランスが実装されるという噂
というわけでメンテ5は剛種ヤマツ狩りを重点にプレイ
ニャキ棒3人の狩猟笛1人の定番パーティ、というかこれ以外無理だよね

e2.jpg
ヤマツクエで時間制限25分ってきつくね?と思ってた時期が俺にも・・・
強走付火事場ニャキ2人いるパーティで最短5分弱
ただヤマツの動き次第ではギリギリになることも・・・
火事場に関しては自分は無くてもいいかなぁ、事故で戦線離脱が一番痛いしね

h.jpg
5分~25分で証1枚、剛種武器生産に10枚、強化に20枚
ま、剛種クエの中じゃだいぶ楽な方でしょう

i.jpg
そして伝説の職人が来た時に噂どおりいくつかの新剛種武器の中にヤマツガンスを発見
なかなかかっこいいじゃないですか、ヤマツガンスっていうとあの折りたためない木製のイメージ
ところがここで剛種新素材が必要なことに気づく、そしてそれの実装がまだ先だということも・・・
この瞬間自分の剛種ヤマツオンラインは終わりを迎えたのです・・・

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
