('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

俺もお前もアイツもみんなガンダムだ!

2011-02-04
ヌルゲーマー日記


大乱闘!スーパーディフォルメ(ryBGMはノワールなのでスターゲイザーテーマ
半年振りにカプセルファイターをプレイしております
いやー、12人対戦が実装されてめちゃくちゃ面白い!
テクニックとか久々すぎてなんも出来ないけど!
上級プレイヤーとか何も出来ずに殺される事多いけどw

WS000005.jpg
WS000009.jpg

12人対戦だけでなく、休止してた半年の間に色々と変わってましたね
SS、SランクはまだですがAランク実装でガンダムゲームらしくなった
その分リアルマネーの出費も若干でかくなりましたが・・・
まぁMHFを経験すればこれくらいは全然w

現在の自分の所有ユニット
1_20110204190946.jpg
2_20110204191001.jpg
3_20110204191020.jpg

休止中にGP01Fbが手に入らなくなったのは痛いなぁ
0083大好きなんで・・・まぁしかたないね

小学生の頃を思い出してガチャポンを回してるだけでも楽しかったりw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
