('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

何が楽しくてSDGOをやるんだよ!タヒんでしまえ!

2011-02-14
ヌルゲーマー日記

実装されてるMSVパーソナル機体は全部集めたい、無理だろうけどw
TMRのZipsいいよね

ドレッドノート
先週のメンテで実装された新ユニットからドレッドノートガンダムを入手
フリーダムやジャスティスら核搭載型MSのプロトタイプですな
正直微妙な使い勝手だけどAランク中距離としては珍しいサイコミュ兵器を持つ
派生機のXアストレイ設計のキーユニットなのが最大の存在理由

img_skill37.gif
SEED系核搭載ユニット最大の特徴スキル、ニュートロンジャマーキャンセラー
HP50%以下になると水平方向へのブースト消費が0に(ジャンプでは使用される)
Sランクのいない日本版では現状ドレッドノートの固有スキル状態だったり
格闘性能が悪いから無限ブーストとサイコミュを生かしたガン逃げスタイルが向いてそうだ

MEDIUM.jpeg
同時に実装された機体はパーフェクトジオングとガンダム(マグネットコーティング)
マグネットコーティング仕様のガンダムはラストシューティング状態に変形、性能が変化
それは変形ではなく破損では・・・パージ扱いなので死ぬまで元に戻れない・・・

msv.jpg
改めてみると全然集まってないな・・・
アストレイ赤・青・金の派生だけで10種類近くあるからなぁこのゲーム@@;
てかゴールドフレーム天そろそろ実装してくださいよ運営さん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
