('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

立ち回りで勝敗が決まるじゃんけんゲーム

2011-02-17
ヌルゲーマー日記
管理人のカップラーメン製作用動画 ガビネット気に入ったよ

ブルーフレーム2ndLそれほど強くは無いけど使い続けるよ、最初に設計した機体だしね
最近は上級鯖いくけど展開が速くて練習したテクニックを実践投入できない。。。
見直すとグー7人のなかにチョキ1人とかサイサリス涙目だな

ready_attribue_img_01.png
機体性能・ランク・武装・スキル・プレイヤーの性能で変わりますけど
じゃんけんが基本原則ですからねこのゲーム

BD3.jpg
16日の定期メンテでブルーディスティニー2号機が実装
ブースト拡張スキルとEXAM発動で超高機動&高速戦闘が楽しめそう
700円分くらい回したけど出ませんでした・・・うーむ
これでBD1~3号機とイフリート改がそろってEXAM機体揃い踏みかな

PG.jpg
予告無かった新機体、Aランクパー機体にパーフェクトガンダムが登場
プラモ狂四郎ファンの人には悪いですがすごく・・・ダサいです・・・
性能の方はまったくパーフェクトじゃないという評価が・・・
同じガチャにはいってる新機体ブレイズザクの方が当たりとの声もw

今回のアップデート目玉は一枚で回せるアストレイ専用マシンだなw
Bランク4つとか普通じゃ考えられん、解体してマイル蓄積にもいいね
26.jpg
AS_20110217041807.jpg
そろそろゴールドフレーム天が実装されるフラグかな

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
