('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

ロジクールG13システム、ステンバーイ...ステンバーイ...

2011-02-27
ヌルゲーマー日記

来月のユニコーンでNT-D発動させるまではブルーデスティニーでEXAMシステムスタンバイや

3_20110227145310.jpg
いかんせん見た目が普通である・・・兄弟機は真っ青なのと較べると
しかしEXAMスキルと武器の性能から全400種超のユニットの中でもかなり強機体らしい
だが2号機は凶機体とか狂機体とか言われてるけど・・・

4_20110227145319.jpg
復帰後ようやく初心者サーバーから追い出される兵曹長まで昇格
ここからは戦績=階級になる実力主義の修羅の国や・・・
佐官クラスが敵に来たら逃げるんや・・・逃げ回れば(ry

ちなみに自分はロジクールG13を試用しています、買ったのだいぶ前で今更ですが・・・
省スペースキーボード愛用者なのでコレがあると姿勢が楽でいいです
ゲーミングキーボードを使ってないのは同上の理由により(ry
2u8fnzo.jpg
g13L.jpg

キー設定、ゲーム操作と一緒に録画・画像キャプチャソフトの設定ができるのがグッド
デフォだとジョイスティックでWASDの操作になってますが
おそらくそれでFPSやTPSをやる人はいないでしょう・・・
自分は武器チェンジに当ててますが感度が良すぎて別の武器になることが多いです
普段は問題ないけど格闘の立ち回りの信頼性が低いです、理想のキー設定は今だ定まらず・・・
WS000001_20110227200859.jpg

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

No title

どうもお久しぶりです 覚えてないかもしれませんが・・・最初のころWMKのリアルフレンドのものです(^ω^) 久々に彼と話してたらSDGOをやっているーというのを聞いたものでごあいさつしておこうかなと<(_ _)>私はずっと続けてましたがすっごいへたれです(;´ρ`)上級はみんな上手くて泣けてきます・・・少佐↑あたりは気を付けてください!やばい人が多いです><

No title

>ガエルさん
お久しぶりです~わざわざありがとうございますw
上級は怖いですね、佐官はもちろんですが最近一番怖いのは
尉官クラスの隠れ上級者だと気づきましたw
グーでいくと腕の差を見せ付けられて凹みますwww

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
