('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

「可能性」という内なる神

2011-03-03
ヌルゲーマー日記
sd01.jpg
いよいよ来週Sランク、そしてNT-D解禁か・・・
期待より不安のほうが大きいな・・・運営様がアレだし・・・

1_20110303195244.jpg
2_20110303195250.jpg
アストレイレッドフレームのフライトユニット版とシグーディープアームズをゲット
PVで対決してたこの2機を同時に手に入れられるってメチャクチャついてるな!
見た目も性能も好み、ランクも高すぎず低すぎずBランクってのもいい
また育てて対戦で使いたいユニットが増えたな・・・


ソードカラミティはやく実装されないかな
ディープアームズのパイロットのシホはかわいい

3_20110303202649.jpg
ディープアームズにあてて原作再現(上の動画)したいなw
使ってる人あんまいないから難しいけど・・・

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

No title

こんばんは~お返事ありがとうです
フライトユニットはスキルが個人的に好きですねぇ
通信にブースタ難点はグーだけど格闘の振りがおそめなとこでしょうか?ステータス自体はAに近いくらい高いし(´・ω・`)
シグー深腕はもってるけどうまく使えない・・・いい機体なんですけどね^^;
あとよかったらフレよろしくです><
こちらからおくっておきます<(_ _)>

No title

<ガエルさん
格闘遅いのは間違いないですね~3番からコンボすればいいのか・・・
深腕は俺もなんかしっくりきませんw
レスポンスが悪いのは敏捷に振ればよくなるのか・・・
格闘が優秀だから殴りを重視すればいいのか・・・
OCミスったのでしばらく倉庫番ですw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
