('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

F1マシンでコンビニ行ってるような心地だ

2011-03-13
ヌルゲーマー日記
とりあえず自分は無事です、ライフラインも生きてます
それにしても大変な事態になった・・・
新しいパソコンが届いてすぐこんなことになるとは思いませんでした
WS000003_20110313003119.jpg
やりもしないFF14のベンチマークテスト
いったいこのスペックを自分はどこで使うというのか・・・

来週CFO韓国版で実装されるSランクユニット
クシャ

クシャトリアですね、ユニコーン(NT-D)、シナンジュに続きUC3体目のSランクか
SDモデル素晴らしいさすがGジェネスタッフ
てっきりパー属性かと思いきやグーのと噂も、格闘できるファンネル機になるのか
まぁどちらにしてもファンネル侵食・対グースキル持ちチョキのユニコーンは苦手になりそう?
でもやっぱバンシィがグーな気がするからクシャトリアはパーな気が・・・うーん

nt-d_20110313004017.jpg
今のとこ自分はNT-Dゲットできてません、まぁSランクなんて自分には荷が重いし・・・
ただ敵チームに使用者がいるとマジでどうにもならない・・・
しかもこれ一角獣モードのスペックでNT-D発動でさらに上がるという・・・

nt-dsa.jpg
前回未収録分
一角獣時のスペシャルアタックは『ここから出て行けぇー!』の再現
クシャトリア実装で原作再現が可能になりましたね

10075.jpg
そういえばスターク・ジェガンのも対クシャ戦の再現だった、胸が熱くなるな


テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

No title

グーっぽい説明らしい?ですがなんか自分的には変形で射撃モード 格闘モードになれてセラフィムみたいなかんじになるのではないかなーとおもったりします
今回はまだ課金してなくてウェブはやってないけどすこししたらやるとおもいます・・・リガズィぽぴぃです;NT-Dも;

はじめまして?

先日はコメ頂きありがとうございました。

量産型さんも地震の被害は受けられなかったようで何よりです。
で、新PCは良いですねぇ。
私もCPUを960にしたかったんですけど、グラボにお金を注いだら870で妥協せざるをえなかったですよ・・・。
でも、エンコスピードがCore2Duo.E8500より数段早くなったんで満足してます。
構成は量産型さんと似てるようですね?

それと、もし良ければ相互リンクお願いしても宜しいでしょうか。

No title

>ガエルさん
たしかにセラフィムっぽそですね
サーベル2刀流のCGあるってことはそういうことでしょうw

>よしさん
リンクありがとうございます!
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
