('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

恥ずべき装備…恥ずべき戦いだ…

2011-03-16
ヌルゲーマー日記


私は・・・歯医者になりたい・・・
曲が劇場版だとかオペ子が中村繪里子だとか
前半グダグダで後半NT-Dでさらにグダグダだとか気にしてはいけない
やっぱNT-Dの実装は早すぎたね、アンチ機体がいないから無敵ジャンケン状態だよ・・・
強すぎてエレガントじゃないね(手に入らなかったヒガミ)

1_20110316182936.jpg
3月後半アップデートの実装ユニット
長い間ハブられてたヴェルデバスターがようやく実装、これでスターゲイザー組がそろいましたね
ストライクノワールとブルデュエルは持ってるのでぜひ欲しい
そして何よりシークレット機体、どうみてもスターク・ジェガンじゃないか!
あとは最強難易度のミッションが追加、課金オペレーターの価格変更
シャア専用やドズル専用ザクの設計図など地味だけどいいアップデートじゃないかな


つべにスタゲ全部ある件・・・

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
