('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

マスターチーフも緑色の連邦MSは名機揃いって言って(ry

2011-03-26
ヌルゲーマー日記

自分が今できる最高レベルの画質

注:サムネ画像は拾い物です、そして『とある』は私全く知りません・・・


つべは今の設定だと若干画質劣化する、けど軽いので一長一短
zoomeが有料化したのがなぁ・・・

WS000004_20110326180404.jpg
劇中の活躍だとBランクかな・・・と思ってたけど最低のCランクか・・・
といっても海外だとCランク四天王の一角とか言われてるくらい強いらしい
紙のような耐久が泣けるけどこの速度と攻撃力でAランクの半分のコスト
Cランクになったケンプファー、太く短くな機体かな


11067.jpg
ま・・・この機体でSランクのクシャトリアに勝てるわけが・・・
まず属性がこっちグーでクシャはパーだし・・・袖付きめ・・・

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
