('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

Sランクは伊達じゃない!

2011-03-31
ヌルゲーマー日記
4月実装の機体か~
4gatu.jpg
Sランク νガンダム(チョキ)
Sランク サザビー(チョキ)
ASランク シャイニングガンダムバトルモード(グー)
BSランク ヤクトドーガギュネイ機(パー)

な、なんで逆シャア組で統一しなかったし・・・!
いやシャイニングも欲しいけど!クエス専用ヤクトドーガでいいじゃんw


愛と怒りと悲しみのぉぉぉぉ!!!

ν
でもやっぱνガンダムが一番欲しいな!
原作通りにフィンファンネル展開してビーム無効化のフィールドを展開可能
専用スキルサイコフレームに必殺技はゲンコツ殴りと再現率ぱないね!
現状NT-D一強状態だけどνなら対抗できそうだ・・・
というか・・・NT-Dはフィールドでビームマグナム無効化されるし
νもファンネルハッキングされるから使えないし果てしなく不毛な戦いになりそうだ・・・

nt=d.jpg
で、入れ替わりで現Sランクのユニコーンガンダム(NT-D)とプロヴィデンスガンダムが
いなくなるという噂を聞いたので手持ちのポイントでガチャまわしたらNT-D当たった・・・・
うーん強い・・・こりゃ禁止部屋できるのも頷けるな
よし、サザビーへの嫌がらせ専用機体にしよう!あいつはフィールド無いし!

1_20110331170106.jpg
新旧ロンド・ベル隊収集率上昇中、てか一軍の半分がロンド・ベルw

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

No title

やってみたいけどいくらあっても足りないような気がして手が出せないですw

No title

サザビーがほしい!つかいたい!わたしの天敵ががががg

No title

>モさん
新作ゲーム一本減らすくらいでOkかとw

>ガエルさん
てんてーに比べれば・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
