('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

暗黒野原ひろし登場

2011-04-14
ヌルゲーマー日記
シャア大佐はロリコンでシスコンでマザコンなんだぞ!

サザビーやνガンダムには勝てないし、ユニコーンNT-Dには何もできないし
属性的にリ・ガズィにも不利だし・・・
とはいえBランクのファンネル機体では最高の性能だし!

SDGO4月後半の実装機体が発表
1_20110414170920.jpg
Aランクグー ガンダムスローネツヴァイ
BRランクチョキ アヘッド
Aランクチョキ ガンダムユニコーン設計図

スローネツヴァイか・・・グー属性では初のファンネル系装備機体になるのかな
でもグーという特性上チョキやパーのファンネルよりロックオン距離が短いらしい
肝心の格闘も振りが遅いというのもどうか・・・

2_20110414170926.jpg
BSランクチョキ アストレイゴールドフレーム天設計図
Aランクチョキ ガンダムスローネドライ
Bランクパー シュツルム・ディアス

ゴールドフレームキタコレ!!!!!
と思ったけどグーの天ミナじゃないチョキのノーマル天か・・・
スローネドライもなぁ~うーん
正直00の機体は好きじゃないので今回の実装機体は微妙だな・・・


暗黒野原ひろし

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

No title

わたしもヤクトは愛用してます・・・・周りに嫌われてますがw
ツヴァイはなんか格闘がほんと残念そうですね・・^^;
天ミナはチョキは微妙なのか~
見た目はいいんですけどね^^;

No title

ガエルさん
天はハイドしたとこでジャマー無いしチョキだし・・・
難しそうな機体ですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
