('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

この・・・馬鹿野郎!!!

2011-04-21
ヌルゲーマー日記
お久しぶりです、2度目の引越しをしてようやくネットが開通しました
湘南の海まで徒歩10分、というかベランダから海が見えます
ちとこのご時勢不安な立地ではありますが・・・・w

そしてSDGOアップデート
sd20_20110421181848.jpg
BRランクチョキ、アストレイゴールドフレーム天・・・・
145枚(約2500円相当)使っても設計図出る気配が無いな・・・
しかも頑張って出したとしてもこいつは本命のゴールドフレーム天ミナじゃないという
それでも欲しいと思うこの気持ちがまさしく愛なのか

sd22_20110421181858.jpg
ガンダムスローネドライ、ゲットしてないのでなんとも・・・
欲しくもないしね~まぁ他の人の使ってるのみる感じ凡庸微妙機体かな
ぶっちゃけスローネは全部微妙らしいですけど・・・うーん

sibai.jpg
ログインキャンペーン達成者配布機体、Bランクチョキの司馬懿サザビー
元のサザビーはSランクなのに司馬懿って付くと2ランクも下がってる件w
でも・・・なんかかっこいいなコイツ

セイバー
そんなこんなで新機体にまったく縁の無い状態でしたが
ここで剛運発動、確率1%前後ともいわれるARチョキのセイバーガンダムをゲット!
種デスでは一番かっこいいガンダムと思っている機体なのでかなりうれしいね
試用感覚も噂どおりの良・強機体という感じ

セイバーェ
しかしフリーダムガンダムが実装されたら逃げる

BD_20110421184529.jpg
天設計図は出てないけど青運命が揃ったのは結構うれしい

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
