('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中


--------
スポンサー広告

抱きしめ放題だ、ガンダム!

2011-04-24
ヌルゲーマー日記
海外版最新Sは劇場版基準のZガンダムとジ・Oか・・・・

こ、コレが最高のニュータイプが乗るモビルスーツか!
なんかもうAランクのゼータと一目で格の違いが伝わってくるw
必殺技の元ネタは劇場版でやった回転させたビームサーベルにビームライフルを
当てて拡散させる『ビーム・コンフューズ』だそうで、見たけどおぼえてないな・・・@@;
スパロボ最新作でもZの必殺になってるとか?
次のSSランクはダブルオーライザーって噂だけど・・・

24001.jpg22068.jpg
個人的にはSランクの覚醒ゼータや覚醒ジ・OよりBランクのZプラスC型の方が欲しいな
AグーのGNフラッグは人気ありそうだね

5月のSランクその他の機体が発表・・・
5月追加

Sランクグー アルトロンガンダム(EW版)
Sランクグー スサノオ
ASランクグー マスラオ
Aランクパー ガンダムスローネアイン
BRランクグー シン・マツナガ専用高機動ザクⅡ

おい!格闘機体ばっかじゃねーか!
しかもアルトロンとマスラオは射撃のない格闘特化、こりゃ場が荒れそうだ・・・
ていうか全力でチョキのユニコーンやνガンダムを殺しに来てるな

22055.jpg22054.jpg
ナタクのハングの形状といいこいつらといい、夏でもないのにクワガタ祭りである

新オペ、通称伊藤かな恵が実装、なぜかGオペは性格がきついのがお約束
GOP2_20110424002700.jpg

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
