('A`)そんなこといったってしょうがないジャマイカ

出張中につきオンゲ封印中

カテゴリー: ヌルゲーマー日記 « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

お前の存在が一番歪んでるぞw

2011-04-30
ヌルゲーマー日記

高解像度ワイド対応!同じゲームとは思えないくらい綺麗で広くなりましたね
日本版にも早く来て欲しいもんです

22069.jpg
img_skill94.gifimg_skill105.gif
グーのSSランクにダブルオーライザーか・・・・
スキルがツインドライブシステムに純粋種イノベイターってほぼ両方専用スキル・・・
純粋種イノベイターの特殊能力『量子化』がやばいですね
量子化:被撃時に自動発動。発動すれば一定時間必殺技を除く敵の攻撃を全て無効化。
自機が攻撃中には発動しない。発動するたびにSPゲージが減る。100%の場合は計3回量子化が可能

一定時間=1秒らしいけどタイマンならほぼ無敵なんじゃないかなコイツ・・・・・・・
日本版SSランクの一番手に来たりしたらえらいことになりそうだ

念願のAランクユニコーンガンダムの設計図をゲット!
それにしても同じユニコーンなのにSランクのとはずいぶん性能の差が・・・
そもそもNT-D無いユニコーンってなんでしょうwローゼン・ズール戦?
WS000008_20110430160759.jpg
WS000010.jpg

ビームマグナムの色がいいですね
逆に特徴的過ぎて特定されやすいとも言えますが
WS000013_20110430161921.jpg

ようやくユニコーンガンダムが揃った
2号機バンシィはOVA登場してからかな~フルアーマーはSSランクかもね
WS000014_20110430161949.jpg

抱きしめ放題だ、ガンダム!

2011-04-24
ヌルゲーマー日記
海外版最新Sは劇場版基準のZガンダムとジ・Oか・・・・

こ、コレが最高のニュータイプが乗るモビルスーツか!
なんかもうAランクのゼータと一目で格の違いが伝わってくるw
必殺技の元ネタは劇場版でやった回転させたビームサーベルにビームライフルを
当てて拡散させる『ビーム・コンフューズ』だそうで、見たけどおぼえてないな・・・@@;
スパロボ最新作でもZの必殺になってるとか?
次のSSランクはダブルオーライザーって噂だけど・・・

24001.jpg22068.jpg
個人的にはSランクの覚醒ゼータや覚醒ジ・OよりBランクのZプラスC型の方が欲しいな
AグーのGNフラッグは人気ありそうだね

5月のSランクその他の機体が発表・・・
5月追加

Sランクグー アルトロンガンダム(EW版)
Sランクグー スサノオ
ASランクグー マスラオ
Aランクパー ガンダムスローネアイン
BRランクグー シン・マツナガ専用高機動ザクⅡ

おい!格闘機体ばっかじゃねーか!
しかもアルトロンとマスラオは射撃のない格闘特化、こりゃ場が荒れそうだ・・・
ていうか全力でチョキのユニコーンやνガンダムを殺しに来てるな

22055.jpg22054.jpg
ナタクのハングの形状といいこいつらといい、夏でもないのにクワガタ祭りである

新オペ、通称伊藤かな恵が実装、なぜかGオペは性格がきついのがお約束
GOP2_20110424002700.jpg

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

この・・・馬鹿野郎!!!

2011-04-21
ヌルゲーマー日記
お久しぶりです、2度目の引越しをしてようやくネットが開通しました
湘南の海まで徒歩10分、というかベランダから海が見えます
ちとこのご時勢不安な立地ではありますが・・・・w

そしてSDGOアップデート
sd20_20110421181848.jpg
BRランクチョキ、アストレイゴールドフレーム天・・・・
145枚(約2500円相当)使っても設計図出る気配が無いな・・・
しかも頑張って出したとしてもこいつは本命のゴールドフレーム天ミナじゃないという
それでも欲しいと思うこの気持ちがまさしく愛なのか

sd22_20110421181858.jpg
ガンダムスローネドライ、ゲットしてないのでなんとも・・・
欲しくもないしね~まぁ他の人の使ってるのみる感じ凡庸微妙機体かな
ぶっちゃけスローネは全部微妙らしいですけど・・・うーん

sibai.jpg
ログインキャンペーン達成者配布機体、Bランクチョキの司馬懿サザビー
元のサザビーはSランクなのに司馬懿って付くと2ランクも下がってる件w
でも・・・なんかかっこいいなコイツ

セイバー
そんなこんなで新機体にまったく縁の無い状態でしたが
ここで剛運発動、確率1%前後ともいわれるARチョキのセイバーガンダムをゲット!
種デスでは一番かっこいいガンダムと思っている機体なのでかなりうれしいね
試用感覚も噂どおりの良・強機体という感じ

セイバーェ
しかしフリーダムガンダムが実装されたら逃げる

BD_20110421184529.jpg
天設計図は出てないけど青運命が揃ったのは結構うれしい

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

暗黒野原ひろし登場

2011-04-14
ヌルゲーマー日記
シャア大佐はロリコンでシスコンでマザコンなんだぞ!

サザビーやνガンダムには勝てないし、ユニコーンNT-Dには何もできないし
属性的にリ・ガズィにも不利だし・・・
とはいえBランクのファンネル機体では最高の性能だし!

SDGO4月後半の実装機体が発表
1_20110414170920.jpg
Aランクグー ガンダムスローネツヴァイ
BRランクチョキ アヘッド
Aランクチョキ ガンダムユニコーン設計図

スローネツヴァイか・・・グー属性では初のファンネル系装備機体になるのかな
でもグーという特性上チョキやパーのファンネルよりロックオン距離が短いらしい
肝心の格闘も振りが遅いというのもどうか・・・

2_20110414170926.jpg
BSランクチョキ アストレイゴールドフレーム天設計図
Aランクチョキ ガンダムスローネドライ
Bランクパー シュツルム・ディアス

ゴールドフレームキタコレ!!!!!
と思ったけどグーの天ミナじゃないチョキのノーマル天か・・・
スローネドライもなぁ~うーん
正直00の機体は好きじゃないので今回の実装機体は微妙だな・・・


暗黒野原ひろし

テーマ: Xbox360
ジャンル: ゲーム

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 量産型 All Rights Reserved.
